三田市の行政書士事務所の新着情報にはお知らせを掲載しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

INFOMATION

ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください

相談者様に寄り添ったわかりやすい説明とアットホームな接客で信頼を得ている西田行政書士事務所は、相談者様がなんでも安心して相談できるように努めており、ご利用いただいた相談者様からも好評です。用語が難しくてわからない、どうすればいいのか迷っているなど、相談者様のお悩みに合わせて、納得していただけるまで丁寧にご説明をいたします。
新着情報には皆様へのお知らせを掲載しておりますので、ご依頼の際はぜひご覧ください。

事務所から相談者様へのお知らせを掲載しておりますので、まずは新着情報をご覧ください。西田行政書士事務所には、確かな知識を持った行政書士が在籍しており、相談者様が納得できるまでわかりやすく丁寧にご説明をいたします。これまでにご利用された方からも厚い信頼がある当事務所は、相続や農地転用などのお悩みに対応し、ご相談から手続き代行まで責任を持ってお手伝いいたします。
相談者様のご自宅かご希望の場所へとお伺いし、相談を承っているため、出かける時間がなかなか取れない方でもお気軽にご依頼いただける事務所です。急な相続でどうすればいいかわからない、農地転用に必要な手続きをしたいが暇がないなど、相談者様の状況に合わせてしっかりとサポートいたしますので、不安な事などがあればなんでも遠慮なくご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。